年収査定サービス

あなたの年収査定します。

30,000人以上が利用した市場価値のチェック

あなたの現在の状況やご経験から想定できる適正年収をパチンコキャリア転職が独自に開発したシステムで算出することができます。今後の転職やキャリアを考える上での参考にご利用ください。
※年収査定結果は具体的な求人紹介や転職後の年収を保証するものではありませんのでご注意ください。

現在の年収 万円 ※総支給額を記入してください。
Q1.現在の年齢

Q2.現在の住まい
Q3.最終学歴

Q4.取得資格について
(複数回答可)

Q5.今までの転職回数

Q6.パチンコホール正社員経験年数

Q7.パチンコホールの役職経験

Q8.最後に勤務した企業の
パチンコ店運営数

Q9.今まで働いた事のあるパチンコ店の立地(複数回答可)

Q10.今まで働いた事のあるパチンコ店の設置台数(複数回答可)

Q11.グランドオープンの経験
(複数回答可)

Q12.低貸営業の経験(複数回答可)

Q13.最後に勤務した店舗の
パチンコ稼働状況

Q14.最後に勤務した店舗の
スロット稼働状況

Q15.スロットの調整経験年数
Q16.パチンコ遊技機メンテナンス経験年数
Q17.人材育成の経験
Q18.営業企画・予算管理の経験
Q19.本社部門での業務経験
(複数回答可)

Q20.現在の職場に不満な点
(2つまで選択してください)

Q21.会社に求めること
(3つまで選択してください)


今すぐ転職したい

パチンコ業界のプロがあなたの転職をサポート

3分で完了!!転職サポートお申込み 無料

在職中なので、個人情報が漏れると困ります。
当社はプライバシーマークの付与認定を受け、皆様が安心してご利用できる環境を整えています。また、企業へ紹介する際も在籍企業名や住所・年齢・氏名などから個人を特定出来ない様にご案内する事が可能です。パチンコ業界の特性を理解しているからこその知識やノウハウもあるため、安心してご利用する事ができます。

慎重に転職したい

自分の状況にあった求人を提案して欲しい方

転職アドバイザーから求人紹介を受ける

希望に合う求人を探した上で問合せしたい方

求人を自分で見極める 求人情報を見る

3分で完了!!転職サポートお申込み 無料

求人情報の提供のみを希望する方もこちらからお申込みください。

  • ハイキャリアの転職 あなたに合ったプレミアムな案件を
  • 個別相談会を実施中 毎週水曜・金曜参加希望はこちらから
  • 年収査定サービス 適正な年収はいくら?

パチンコキャリア転職の強み

パチンコ業界特化

専門20年以上

パチンコキャリア転職を運営するパックエックスは、初めてパチンコ業界に専門特化して転職支援をスタートさせた会社です。当社しか扱っていない求人や大手企業、優良企業の求人案件も多数ご案内する事が出来ます。

転職支援人数

最多10000人以上

転職サポートをした人数は延べ10000人以上。全国のネットワークを駆使した情報網と、今まで積み重ねてきた実績が取引先との信頼に繋がっています。

パチンコ業界に詳しい
転職アドバイザーの在籍

最多20名以上

キャリアコンサルタント(国家資格 厚生労働省認定)、職業紹介士(民紹協認定)を持つアドバイザーも多数在籍。個人の強み・適正・志向を把握し豊富な求人情報の中から厳選してご紹介し、転職サポートします。

鎌鼬まさおの選択

【毎月10日更新】鎌鼬まさおの選択
パチンコホールの主任、鎌鼬まさお(31)。憧れの店長になるべく、様々な選択をするが…。30万PV超えの話題作、好評連載中!

最近のストーリー

Pac.EX

パチンコキャリア転職は、パチンコ業界に専門特化した転職支援サイトです。パチンコホール企業の案件を中心に、一般・主任・店長などの役職、関東・関西などの地域、1店舗から100店舗以上の企業規模など、あなたの希望に合わせた求人のご案内が可能です。他にも経営幹部のハイキャリア求人、メーカー・販社・商品開発などパチンコ業界関連企業の求人も取り扱っており、幅広い転職ニーズにお応えする事が出来ます。パチンコ業界に精通したプロの転職アドバイザーも20名以上在籍し、今までの転職支援人数は延べ10000名以上。転職を通じてパチンコ業界で新しいキャリアを築くお手伝いをしています。

採用情報

プライバシー

株式会社パック・エックスはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。また、当サイトでは皆様が安全にご利用が行える様に、高度な暗号通信を用いたプライバシー保護を実施しています。

ページトップ

COPYRIGHT © Pac.EX CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.