自分が輝ける!新しいステージへ
転職サービスお申込み お電話でのご相談

パチンコキャリア転職とは

パチンコキャリア転職は、パチンコ業界の無料転職支援サービスを運営しています。登録すると、パチンコ業界の転職事情に詳しい転職アドバイザーがあなたに合った求人をご案内します。

相談サービスを通じて、現在在籍している企業に情報が漏れることはありません。
安心してご利用ください。

パチンコキャリア転職の強み!

パチンコ業界特化専門22年

パチンコキャリア転職を運営するパックエックスは、初めてパチンコ業界に専門特化して転職支援をスタートさせた会社です。当社しか扱っていない求人や大手企業、優良企業の求人案件も多数ご案内する事が出来ます。

転職支援人数最多10000人以上

転職サポートをした人数は延べ10000人以上。全国のネットワークを駆使した情報網と、今まで積み重ねてきた実績が取引先との信頼に繋がっています。

パチンコ業界に詳しい転職アドバイザーの在籍最多20名以上

キャリアコンサルタント(国家資格 厚生労働省認定)、職業紹介士(民紹協認定)を持つアドバイザーも多数在籍。個人の強み・適正・志向を把握し豊富な求人情報の中から厳選してご紹介し、転職サポートします。

転職アドバイザーのご紹介

転職相談サービスの流れ

お申込み完了後、
担当の転職アドバイザーが
一緒になって悩みを解決します。

転職相談サービスに申込む

転職相談サービス(無料)からお申込下さい。
お申込後、ご入力頂いたアドレスにメールが届きます。

電話インタビュー

あなた担当の転職アドバイザーが現在の状況、希望などをお伺いします。
ヒアリングした情報は秘密を厳守しますので、第三者に伝わる事はありません。プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に保護管理されていますのでご安心ください。

求人紹介を受ける

ヒアリングした情報を基に、転職アドバイザーがあなたに合った求人をご案内します。他のサイトや求人誌に載っていない、パチンコキャリア転職だけの求人情報も多数あります。

選考・面接

ご案内した求人の中から選考に進みたい企業があれば、転職アドバイザーへお伝えください。パチンコキャリア転職から企業へ推薦します。面接日の調整も担当の転職アドバイザーが代行するので、在職中などお忙しい方でもスムーズな面接調整が可能です。

内定・入社

入社に際し、ご自身では難しい年収交渉などもあなたに代わってパチンコキャリア転職が行います。
円満退社に向けて、退職交渉や準備に関するアドバイスもしますので、現在の悩みやご状況をお伝えください。

★転職相談サービスの流れを動画で見る

転職サービスお申込み

ハイキャリアの転職

詳細はこちら

企業を成功へ導く、
経営幹部エグゼクティブへ
各分野のプロフェッショナルが新しい会社で専門性を活かした活躍ができる。あなたの相応しい会社をご案内させて頂きます。

個別相談会を実施中

詳細はこちら

「今の職場に対して悩んでいる。」「他はどうなのか知りたい。」今やこれからに悩んでいたら、個別相談会で相談してみませんか?状況や希望に合わせ、転職すべきかを含めてご説明させて頂きます。

パチンコホール / 求人数1161

パチンコ関連(営業、開発など)/ 求人数192

かんたん検索詳細条件から探す