北海道特集

スピード選考の求人が多い

特長1 数多くの北海道パチンコ求人からスピード選考企業を厳選します。

北海道には約150社500店舗のパチンコホールがあります。パチンコキャリア転職はその中でも特に求人意欲が高い急募求人をご案内できます。求人内容を詳しく聞いて、「ぜひ応募したい」と思った企業の選考に進んでください。最短で応募した月に入社することも可能です。

特長2 働く現場のリアルな情報で、会社への理解が深まります。

「どこで働くのか」と同じくらい、「誰と働くのか?」が大切です。求人票だけでは伝わりきらない現場の雰囲気を北海道のパチンコ業界に詳しいアドバイザーがお伝えします。北海道の経営者や店長とコミュニケーションを取っていて、パチンコキャリア転職を通じて入社した方に教えてもらえる環境があるからこそ実現できます。

特長3 自宅から近く、Iターン・Uターン、色々な希望に対応できます。

「月給25万円は確保したい」「自宅から通いたい」「北海道に戻りたい」など、人によって色々な希望があると思います。今あなたが考えている条件をそのまま北海道のアドバイザーに伝えてください。数多くある求人の中から一番合った企業をご案内します。案内を受けたからといっても選考に進むかは自由です。一度ご自宅に戻り、ゆっくり考えたり、家族に相談してみてください。

北海道の求人情報 (2015年10月1日現在、当社調べ)

  求人 ハイキャリア求人   求人 ハイキャリア求人
道央 とても多い とても多い 道東 とても多い 多い
道北 多い 少な目 道南 多い 少な目

安心できるサポートサービス

面接交通費補助 給与交渉サポート 利用料無料
交通費を求人企業が負担してくれたり、自宅の近くで面接を実施してくれる場合もありますので、お金の心配がありません。 今の給与を維持したい、もっと年収を上げたい、あなたの希望に合わせてアドバイザーが企業に交渉しますので、入社後の心配もありません。 転職サポートは求人企業の協力で成り立っています。あなたに利用料を求めることがありませんのでご安心ください。

北海道の面談ルームで説明を聞いてみる

直接会って聞きたい、相談したい人は面談ルームでお話させていただきます。面談をご希望の人はお申込み後、その旨をお伝えください。

オフィス

札幌市営地下鉄南北線「北12条駅」徒歩3 分
JR函館本線・千歳線「札幌駅」北口徒歩5 分

お仕事探しをサポート

私が北海道でのお仕事探しをサポートさせていただきます。お悩みがあればお気軽にお問合せください。

住所 〒001-0010 北海道札幌市北区北10条西3丁目23番地1 BIZcomfort札幌
最寄駅・アクセス 札幌市営地下鉄南北線「北12条駅」徒歩3 分
JR函館本線・千歳線「札幌駅」北口徒歩5 分

北海道の転職サポートお申込み

お申込み前のご質問など、お電話でもご対応しています。受付時間 平日9:00~19:00 (通話無料)0120-279-106

3分で完了!!転職サポートお申込み 無料

求人情報の提供のみを希望する方もこちらからお申込みください。

  • ハイキャリアの転職 あなたに合ったプレミアムな案件を
  • 個別相談会を実施中 毎週水曜・金曜参加希望はこちらから
  • 年収査定サービス 適正な年収はいくら?
  • 関西特集

    関西特集

    関西(近畿)は自分で選べる即戦力求人がたくさんある!

  • 北海道特集

    北海道特集

    北海道はスピード選考。申込みから1ヶ月以内の勤務可能!

  • 転職成功談

鎌鼬まさおの選択

鎌鼬まさおの選択
パチンコホールの主任、鎌鼬まさお(31)。憧れの店長になるべく、様々な選択をするが…。30万PV超えの話題作、好評連載中!

最近のストーリー

採用情報

プライバシー

株式会社パック・エックスはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。また、当サイトでは皆様が安全にご利用が行える様に、高度な暗号通信を用いたプライバシー保護を実施しています。

ページトップ

COPYRIGHT © Pac.EX CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.