関西特集

自分で選べる求人が多い

パチンコ業界随一の求人数豊富な求人の中から選べる

特長1

パチンコ業界随一の求人数
豊富な求人の中から選べる

パチンコキャリア転職でしか取り扱っていない求人もあります。
非常に多くの関西求人があり、その中からあなたに合った求人を選ぶことができます。

まずは会って話を聞こう人情溢れるオーナーが多い

特長2

まずは会って話を聞こう
人情溢れるオーナーが多い

会って話す回数が増えればお互いの理解が増していきます。
色々な話を聞けるから、自分に合う会社なのかをしっかりと考えることができます。

企業情報に詳しい転職アドバイザーが在籍

特長3

企業情報に詳しい
転職アドバイザーが在籍

関西で転職サポートを初めて12年。経験豊富な転職アドバイザーが在籍しているから、一人ひとりの希望を叶える職場選びをご提案できます。

安心できるサポートサービス

カウンセリング
出張サービス
給与交渉サポート 利用料無料
在職中でお忙しい人や日中に時間を取りづらい人には、あなたの都合が良い場所まで転職アドバイザーが出張します。 給与や待遇の希望は、なかなか個人では企業に言い辛いものです。転職アドバイザーがあなたに代わって求人企業に交渉します。 転職サポートは求人企業の協力で成り立っています。あなたに利用料を求めることがありませんのでご安心ください。

大阪の面談ルームで説明を聞いてみる

直接会って聞きたい、相談したい人は面談ルームでお話させていただきます。面談をご希望の人はお申込み後、その旨をお伝えください。

オフィス

地下鉄御堂筋線「東三国」駅の4番出口を直進より423号線を南に100メートル、徒歩約2分です。

お仕事探しをサポート

私たちが関西・西日本エリアでのお仕事探しをサポートさせていただきます。数多くの求人の中から、自分に合った会社を見つけるお手伝いをさせていただきます。

住所 〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル11階
TEL 06-6335-4120
最寄駅・アクセス 御堂筋線 東三国駅より徒歩2分

関西の転職サポートお申込み

お申込み前のご質問など、お電話でもご対応しています。受付時間 平日9:00~19:00 (通話無料)0120-279-106

3分で完了!!転職サポートお申込み 無料

求人情報の提供のみを希望する方もこちらからお申込みください。

  • ハイキャリアの転職 あなたに合ったプレミアムな案件を
  • 個別相談会を実施中 毎週水曜・金曜参加希望はこちらから
  • 年収査定サービス 適正な年収はいくら?
  • 関西特集

    関西特集

    関西(近畿)は自分で選べる即戦力求人がたくさんある!

  • 北海道特集

    北海道特集

    北海道はスピード選考。申込みから1ヶ月以内の勤務可能!

  • 転職成功談

鎌鼬まさおの選択

鎌鼬まさおの選択
パチンコホールの主任、鎌鼬まさお(31)。憧れの店長になるべく、様々な選択をするが…。30万PV超えの話題作、好評連載中!

最近のストーリー

採用情報

プライバシー

株式会社パック・エックスはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。また、当サイトでは皆様が安全にご利用が行える様に、高度な暗号通信を用いたプライバシー保護を実施しています。

ページトップ

COPYRIGHT © Pac.EX CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.